
 --, -- --:--

08/20のツイートまとめ

 21, 2015 03:41
studionagisa

でーきた♪とりあえず今日はこれで良しとしよう! http://t.co/582Y8FN5zt
08-20 17:37

Studio nagisa○中の島教室(豊平区中の島1条1丁目 7-8 マルトビル 2F Dino)木曜日 18:30~19:30 (担当 Nagisa)#ピラティス #コアトレ #札幌 #豊平区 #中の島
08-20 16:33

お出かけに向けて、動物病院にフェラリアのお薬もらいにきましたお友達ができました♪♪
08-20 14:36

今日は仕事の合間に藤野の日和さんにてカフェターイム黒豆茶とっても美味しかったー。・:+°。・:+° http://t.co/OlH6SGWmMq
08-20 14:30

RT @polishpolice: 還元お返しをする心感謝の心自分自身が成す全てを周りのためになることを思って行う心行動する瞬間が言葉を発する瞬間が思いを馳せるその瞬間が相手のためだけを 思う心還元すべては巡りめぐって必ず 自分の元へ還るhtt…
08-20 12:09

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

