スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モチベーションをあげる究極のトーク術! 〜 岩崎由純ペップトーク講演会 ~

 05, 2015 14:15
2015年6月21日
13:30 - 15:00

アパホテル札幌
〒060-0062 北海道 札幌市中央区南2条西7丁目10-1

【ペップトークとは?】

ペップトークは、スポーツ選手を励ますために指導者やリーダーが競技前に使っている「短い激励のメッセージ=やる気にさせる訓話」です。

日本を代表するアスレチックトレーナー岩﨑由純がアメリカのスポーツ現場で学んだ「勇気を与える感動のスピーチ」を、自分、家族、仲間に伝えるコミュニケーションスキルとして確立いたしました。


【こんな経験ありませんか?】


「ミスするな!」と言うと部下や子供たちは『ミス』をします!
『廊下を走っちゃダメ!』というと『走る子』が増えます!

ゴルフラウンド中、『池ポチャに気をつけて!』と言われると池にまっすぐボールが飛んで行きます!

なぜ『してほしくない』事を言うと『してほしくない』ことが起こってしまうのでしょうか?

実はこのような事が起こっています!

『ミスをしない』と言われると、頭の中では『ミス』のイメージが浮かびあがり、ミスをする行動を引き起こしてしまいます。
つまりネガティブなイメージはネガティブな結果を、ポジティブなイメージはポジティブな結果を引き寄せます。

【当てはまる方は是非ご参加ください!】

① 部下や後輩を育成し、元気にしたい!
② お子さんを伸び伸び育てて夢を応援したい!
③ 活気のあるチームを創りたい!
④ 自分に自身を持ちたい!
⑤ 夢を支えるドリームサポーターになりたい!

【岩崎由純講演会情報】

日時:2015年6月21日(日)
   13:30〜15:00(開場:13:00)

会場:アパホテル札幌
  (札幌市中央区南2条西7丁目)

参加費:一般 1,500円
    学生 1,000円

《お問い合わせ・お申込み》(事務局担当:松井)
tel: 011-281-4707
mail: higekj1031@yahoo.co.jp
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。