
 --, -- --:--

08/14のツイートまとめ

 15, 2015 03:41
studionagisa

周りは変えられないからね!変えられるのは自分の心。自分を磨こう。・:+° https://t.co/nPyGv37rz2
08-14 20:58

すべて訓練、試練だね!どんなことも乗り越えて頑張ろ~。・:+° https://t.co/cOWTdUahn1
08-14 20:57

旭山公園通地区センター金曜日20:00~21:00ストレッチポール&ピラティスクラス参加者随時募集中!(お子様連れ可)体幹の安定とポールでのリラクゼーション効果を実感しましょう。・:+° #札幌 #ピラティス #リラクゼーション
08-14 19:14

帯広方面の皆様大丈夫?!地震お気をつけくださいね
08-14 14:00

70年前の戦争によって未だに苦しんでる人がたくさんいるんだね(><)残留孤児。1度目は、戦地に置き去りにされ、2度目は、政府から死亡宣告を受けて帰国の道を絶たれ、3度目は、帰国したあとも十分な支援がなく見捨てられている。http://t.co/6OXSRfjMqc
08-14 13:44

#札幌 #ヨガ #ピラティス#きれいな姿勢 と #健康 の為に!http://t.co/8rlPBD7IGW
08-14 12:46

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

