08/13のツイートまとめ

 14, 2015 03:41
studionagisa

Studio nagisa○中の島教室(豊平区中の島1条1丁目 7-8 マルトビル 2F Dino)木曜日 18:30~19:30 (担当 Nagisa)#ピラティス #コアトレ #札幌 #豊平区 #中の島
08-13 16:33

明確にする。大事な事だね https://t.co/GNNf1eUwYf
08-13 15:49

RT @MarphyDaisuki: 12【潜在意識活用の前提】潜在意識を活用して、自分の思い描いた通りの人生を過ごしたいと願う人に一つ条件があります。それはまず顕在意識の段階で自分自身をコントロールできる人間になることです。
08-13 15:23

RT @itibanninareta: 努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!
08-13 15:22

素晴らしいね部下を支えるリーダー。・:+°みんなが動きやすくなるように、そしてみんながhappyになるようにサポートのできるリーダーが素敵だね。 https://t.co/cFmxzKS3je
08-13 15:18

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?