07/20のツイートまとめ

 21, 2015 03:43
studionagisa

明日は火曜日!10:30 旭山、ヨガ&ピラティス13:30 東区、ストレッチポールの簡単レッスン16:30 藤野 yoga&ストレッチポール他パーソナルレッスンです⌒☆参加者随時募集中です(*˙︶˙*)☆*°#円山 #東区 #ヨガ #ピラティス
07-20 22:18

RT @dekiruotoko0107: 恋愛をすると多かれ少なかれ相手に対して理想を抱いてしまう必ずしも理想通りにいくわけじゃないです自分と合わない所があっても認め合えれば良いんです家族や友達みたいに完璧なんてなかなかないですお互いを認め合ってこそ良い人間関…
07-20 19:34

RT @yogapark_net: ~美と健康のコンディショニング~studio☆NAGISAのクーポン情報が掲載されました!お得な情報を今すぐGET♪ / “入会手数料半額キャンペーン!!|~美と健康のコンディショニング~studio☆NAGISAのクーポン情報|…” htt…
07-20 19:31

RT @ilchibrainyoga: 私たちは本来、心身が一体化した存在です。 身体のために何かをするなら、同じくらい心のためにも必要です。 現代は心身の分離が普通の時代で、繋げるための努力を求められています。 ヨガは本来、繋げるという意味であり、心身の感覚が繋がるのは、脳に…
07-20 19:29

RT @polishpolice: 自分を正せる 強い心を確立していく今、この瞬間から変わろう!そう“決めた”まさにここから変化が始まるhttp://t.co/Ya3xahDCFb
07-20 19:28

今日のデザート。・:+°全て頂き物。皆様いつもありがとうございます。・:+°とっても豪華!感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 http://t.co/x2Y6VxeCTu
07-20 19:24

~美と健康のコンディショニング~studio☆NAGISAのヨガ教室情報|ヨガパーク http://t.co/UbvnbyBTgm無料特典もあります☆
07-20 18:36

美と健康のStudio nagisa〇川沿教室(藻岩北会館)月曜日 19:30~20:30 (担当 Nagisa)金曜日 19:00~20:00 (担当 Aya)ピラティスレッスン参加者随時受付中です☆彡#ピラティス #コアトレ #札幌 #川沿
07-20 17:10

RT @polishpolice: 時間の流れは “今”の積み重ね今をどう生きているか自分をクッキリハッキリと観察するには すごく勇気がいる気付かぬフリでやりすごしていることがどれ程あるだろう…http://t.co/Ya3xahDCFb
07-20 12:59

本日はペルコン&ソラコンセミナー。・:+°開始15分前です!
07-20 08:45

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?