
 --, -- --:--

07/12のツイートまとめ

 13, 2015 03:42
studionagisa

RT @positive_bot3: 努力せずに何かできるようになる人のことを天才というのなら、僕はそうじゃない。 努力した結果、何かができるようになる人のことを天才というのなら、僕はそうだと思う。    ~イチロー~
07-12 22:58

ネットの制限かかってしまってパソコンができない(><)チラシ作りはまた明日かな。使い放題にしとけばよかった(´- ̯-`)
07-12 22:56

最近「同じ位ですよね?」「どこの学校ですか?」なんて10こ位下の子が話しかけてくれますアンチエイジング.+*:゚+。.☆どうやら年々若返ってるようです(笑)ヨガのおかげかな♪
07-12 22:56

藤野地区センター月曜 9:45~10:15 リラックスポール10:30~11:30 ピラティス第2、第4木曜日 10:30~11:30 ヨガ9:45~10:15 リラックスポール心身の調子を整えよう!明日も素敵な1日になりますように #藤野地区センター
07-12 22:21

RT @polishpolice: 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。#マザーテレサ#哲学 #言葉 #ことば #札幌 #sapporo《written by MSking man》http://t.c
07-12 14:07

RT @polishpolice: 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。#マザーテレサ#習慣《written by MSking man》http://…
07-12 14:07

http://t.co/OmBzfRlnPN2015年07月20日9:00 ~ 12:00Jccaブラッシュアップセミナー(変更)... http://t.co/SJy5Oq8IAH
07-12 13:32

http://t.co/OmBzfRlnPN2015年07月20日9:00 ~ 12:00Jccaブラッシュアップセミナー(変更)... http://t.co/rSStqTZsMT
07-12 13:18

#札幌 #ヨガ #ピラティス#きれいな姿勢 と #健康 の為に!http://t.co/8rlPBD7IGW
07-12 12:44

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

