06/23のツイートまとめ

 24, 2015 03:48
studionagisa

先日のペップトーク前日は娘の空手の段級審査当日は漢検私はペップトークも何もなくほったらかしで自分のことだけ考えて出かけてしまった…󾌱まぁ、問題無いとは思っていたのでプッペトークも無かっただけ良いが…... http://t.co/djhJgUGGmP
06-23 16:22

16:30より藤野にてyoga&ストレッチポール開催します。・:+°参加希望の方いましたらご連絡お待ちしています(⌒▽⌒) #藤野 #札幌 #南区 #ヨガ #ストレッチポール
06-23 15:13

10:30より旭山方面にて、ヨガorピラティスレッスン開催します。・:+°ご希望の方は是非ご連絡を(≧∇≦)/#札幌子連れヨガ #札幌子連れピラティス
06-23 09:16

RT @polishpolice: できない理由を考えるな。どうしたらできるかを考えるんだ!!高級な物を知らないから高級な物は作れないだって?じゃぁ、信長や秀吉の鎧は誰が作ったんだ!?#本田宗一郎#肯定#できる《written by MSking man》http…
06-23 07:52

RT @polishpolice: 最善をどんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである#松下幸之助#ことば #現在 #sapporo《written by MSking man》http:…
06-23 07:51

RT @polishpolice: 全肯定どんな欠点にも長所がある#ヨハン・クライフ#哲学 #欠点 #長所 #ことば #サッカー #可能性 #あきらめない#札幌 #sapporo《written by MSking man》http://t.co/Ya3xah
06-23 07:50

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?