リセットスリーセミナーのご感想

 13, 2016 08:57
2016年9月10日 
リセットスリーセミナー 
参加者様のご感想



リセットスリー記念撮影


(記事の一番下のセミナー風景があるのでそちらもご覧ください(*^^))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
S.Sさん(OT)のご感想

・受講の動機
仕事リハビリ業務に役立てたい

・実際に受けてみての感想
リセットスリーのプログラムは健常者がやっても身体のずれを感じることができる内容であった。
まずは自分も毎日やってコアを鍛えたい。

・今日持ち帰れたこと
腹横、腹斜、腹直筋の動きの見方、コアが安定すると四肢の動きがスムーズにできることが実感できた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原田朋憲さん(会社役員)のご感想

・受講の動機
今後の会社の展開で必要だと思った

・実際に受けてみての感想
楽しかった
日々やらなきゃ!って思った


・今日持ち帰れたこと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤塚大介さん(トレーナー)のご感想

・受講の動機
アドバンストレーナーになるため

・実際に受けてみての感想
以下にアウターマッスルを使っているか気付いた


・今日持ち帰れたこと
アドバンストパッケージについて
自分の身体の問題点

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
野塙樹菜さん(フィットネスクラブ運営者)のご感想

・受講の動機
お客様へ新しい知識を提供できるように

・実際に受けてみての感想
わかりやすくて良かった

・今日持ち帰れたこと
全部!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T.Nさん(児童デイ指導者、フィットネスインストラクター)のご感想

・受講の動機
アドバンス試験を受けるため

・実際に受けてみての感想
わかりやすく質問しやすい雰囲気で疑問を解消できました

・今日持ち帰れたこと
メイン内容に加えて、子供に対する指導の仕方など


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A.Kさん(PT)のご感想

・受講の動機
アドバンストレーナー取得のため

・実際に受けてみての感想
実際にコアを高める運動方法が実践できて、より臨床にいかせると思った。

・今日持ち帰れたこと
コンディショニングからリセットまでの流れ
評価から治療の選択

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麻生雅子さん(介護職員)のご感想

・受講の動機
アドバンストレーナーに向けて

・実際に受けてみての感想
勉強になりました

・今日持ち帰れたこと
復習が大切・・・ということ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上野恭慶さん(スポーツクラブスタッフ)のご感想

・受講の動機
アドバンス資格の習得

・実際に受けてみての感想
練習が必要と感じました

・今日持ち帰れたこと
姿勢判断


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T.Fさん(介護職員)

・受講の動機
アドバンストレーナーを目指しています

・実際に受けてみての感想
人に教える前に自分が実践してコンディションを整えたいと思いました。

・今日持ち帰れたこと
アドバンストパッケージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆様丁寧なご感想をありがとうございました!  
アドバンストレーに向けて!
ご自分の指導現場でのご活用!
ご自身でのコアトレーニング!
それぞれ課題を見つけて頑張ってくださいね!

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
次回のセミナー予告

【予告】
10月8日19:00~20:30ソラコン.
10月15日19:00~20:30ペルコン
10月16or 30日旭川にてひめトレベーシック
11月6日リアライメントスリー
11月19日19:00~20:30ベーシックセブンプラス
11月20日リセットスリー
を予定しています

(会場確認中)
周りに希望者などいましたら是非お知らせください(^-^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?