リアライメントスリーセミナーの感想 

 21, 2016 08:31
2016年8月20日 
リアライメントスリーセミナー 
参加者様のご感想

14102723_1164123436980781_7224670444794015045_n.jpg

(記事の一番下のセミナー風景があるのでそちらもご覧ください(*^^))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
佐藤聡子さん(OT)のご感想

・受講の動機
リハビリ業務に役立てたい

・実際に受けてみての感想
ベーシックセブンは主観的な違いの体感でしたが、
リアライメントでは、主観、客観的に変化を見れるのが良かったです

・今日持ち帰れたこと
コアコン視点での姿勢の見方を身につけつことができたのが良かったです
より詳しく、肩や足、脊椎の左右差への対応も知れて良かったです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A・Kさん(PT)のご感想

・受講の動機
ベーシックセブンを受講して更に知識を深めたいと思ったため

・実際に受けてみての感想
ベーシックセブンと比べて更に評価が増えたことで、提供するワークの選択肢が増えた


・今日持ち帰れたこと
ベーシックセブンからリアライメントスリーまでの流れ、
導入するにあたっての目標設定やその理由を説明することの必要性

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤塚大介さん(トレーナー)のご感想

・受講の動機
ストレッチポールの使用方法を深く知るため

・実際に受けてみての感想
大変良かったです
ヒアリングの方法を知れて良かったです


・今日持ち帰れたこと
ストレッチポールの有効性

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Fさん( )のご感想

・受講の動機
アドバンストレーナーを目指しています

・実際に受けてみての感想
次も受けなければと思いました
特にNagiさんのセミナーで(笑)

・今日持ち帰れたこと
リアライメントパッケージEXが持ち帰れそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aさん( )のご感想

・受講の動機
ストレッチポールを学びたい!!
介護予防、他運動指導の幅をつけていきたい

・実際に受けてみての感想
遠く(道内)からみえている方もいて、皆様の向上心に感心

・今日持ち帰れたこと
身体の歪みの見方、納得してもらえる流れや説明の仕方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I.Tさん(主婦)のご感想

・受講の動機
ベーシックセブンの次のステップにと思いまして、受講しました
試験をいずれ受けたいので

・実際に受けてみての感想
動きながらのセミナーなのであっという間でした

・今日持ち帰れたこと
ベーシック以上のストレッチポールの使い方など

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
T.Nさん(フィットネスインストラクター )のご感想

・受講の動機
ストレッチポールのエクササイズの幅を広げたかったため

・実際に受けてみての感想
姿勢評価が自分としては難しく感じるところだったので
行い方が少しわかり良かったです

・今日持ち帰れたこと
ブロック姿勢評価

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上野恭慶さん(スポーツクラブスタッフ)のご感想

・受講の動機
自分の技術知識の拡大

・実際に受けてみての感想
自己流で一部やっていた姿勢チェックが整理できた

・今日持ち帰れたこと
全てです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆様とても丁寧なご感想、ありがとうございました
是非リアライメントスリーをやりこなしてくださいね☆



 

次回のセミナー(他のセミナーの開催希望などもご連絡ください)
http://studionagisa.cart.fc2.com/news?news=368467&preview=7c25091d31ea1500c52c5f37d278c8b4&user_agent=Mozilla%2F5.0+%28Macintosh%3B+Intel+Mac+OS+X+10.9%3B+rv%3A26.0%29+Gecko%2F20100101+Firefox%2F26.0


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?