和道エクササイズ体験会のご感想をいただきました

 29, 2016 08:12
12524344_1178404242171068_833672928880487065_n.jpg ・堀木理恵様のご感想 


昨日、STUDIO BLOOMSさんにて、「和動エクササイズ」の体験をさせて頂きました(^^)
楽しかったし、気持ち良かったし。帰り道は、何だかカッコよく歩けているような、背が伸びたような、心身が軽くなったような感じがありました\(^o^)/
今朝の笑いヨガ(外笑い)にも、早速取り入れてみました(*^^)v

本当に、気づきの多い体験会でした(*^_^*)
終わった後の雑談的な部分にも、宝物がいっぱい~♡

特に、「軸が安定していれば~」というお話は、他のことにも通じるな~と思いました(*^^)v



12670407_920892201358268_4761931240100804958_n.jpg・吉田理恵様のご感想

東堂先生の型の美しさ・柔らかさに惚れ惚れしながら、自分が少しずつ出来るようななっていく事で強くなっていく気持ちになりました。
皆で一体感になり声を出し合いミッションをクリアする事に皆さんと笑顔になるなど礼儀から始まり礼儀で終わる和道エクササイズとってもお勧めです!
初心者の私でも、どこに力を入れ抜くのか東堂先生の指導であっという間に出来るようになってしまうのです(^-^)

和道エクササイズ、普段使わない筋肉が、実はとても大切な筋肉だと知りました!
心も身体も引き締まります!(^^)!


本当に素晴らしいエクササイズです!
お家で昨日のエクササイズをしていたら、息子が教えて欲しいと一緒にエクササイズをしました。
夏休み子供と一緒に和道エクササイズしてみたいな~と思いました(*^ー^)



(*≧∪≦)・智恵さんのご感想

お腹周りに効くエクササイズでしたね
場所も地下鉄から1分くらいで
穴場的なスタジオだと思います。

お腹プルプル、足もブルブルで効きますね
あんなにひねるとは思わなかったです。
楽しく汗かきました



1422459_480399392168689_3726078385312900384_n.jpg
・藤井 知恵子様のご感想
体験しました❣️
カッコイイし、護身術、回し蹴り、お腹のお肉がブルンブルンしながら良い汗たっぷりかきましたよ(笑)次の日、お腹が筋肉痛(笑)
誰もした事のないエクササイズなので、本当に新鮮で素晴らしいです。
これは、体験した者勝ちですよ


和道エクササイズ 筋トレ
(筋トレ&ストレッチ)


和道エクササイズ 体験会





― 自分を磨き毎日を幸せに輝かせる場所 ―
    札幌初のフィニッシングスクール 
      ○スタジオ・BLOOMS○
    http://www.sd-fit.jp/studioblooms/
 札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ5階
       TEL:011-221-1101
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?