和道エクササイズとは

 02, 2016 15:53
【和道エクササイズ】

和道エクササイズっていったいなんでしょう?

聞いたことないですよね。

そうです

だって

私が数ヶ月前に作り上げましたので、まだ聞いたことがない人がほとんどでおかしくありません。

私の周りの方、お伝えした数名が自宅で実践してくれています。



このエクササイズは
身体づくりのために何をしようかと考えたとき、
空手を週に2~3回通っていた時の引き締まった自分の身体を思い出し

空手の動きの筋肉の使い方、引き締め効果を気軽なエクササイズとして
13227413_1095452300514562_4325550362847092625_o.jpg

日々実践できるものにしてみようと思い
まずは自分でプログラムを組み
毎日実践し、その効果を検証しながら
動きを増やし
(実際に私は1週間でウエストが-7センチダウンしました。)
t01500100_0150010012704211207.jpg



空手にも日常にも必要な
柔軟でしなやかな動きのためのストレッチ
体幹の安定と背筋伸びたキレイな動作のための筋トレを組み合わせ

ゆるんだカラダ
たるんだ心を
引き締め

和の心
礼儀
挨拶なども
とても素晴らしいものなので
そちらも意識し

しなやかで強い心と身体を作り上げるエクササイズにプログラムしました
13217193_1095453323847793_391384976279548373_o.jpg



和道エクササイズ
直接体験できるのは今はここだけです⇓


 自分を磨き毎日を幸せに輝かせる場所 ―
    札幌初のフィニッシングスクール
        ○スタジオ・BLOOMS○
    http://www.sd-fit.jp/studioblooms/
 札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ5階
       TEL:011-221-1101

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?