Nagisaからのメッセージ

 26, 2015 01:20
happybody supporter Nagisa 1


≪メッセージ≫
みんなが楽になって、スッキリして喜ぶ顔が私の喜びです♪
心もカラダも健康で笑顔!

みんなの明るい笑顔に私も元気をいただいています

難しいことはしなくてもいいです!
気持ちの良いいところまででうごきましょう!
チャレンジする人はしてもOK!

普段できないお話も、心のモヤモヤも吐き出して、
心もカラダも楽にして帰っていってくださいね
お話を楽しみにしてきてくれる方達も居ます(笑)
(口ばかりじゃなくカラダも動かしましょうね!)
でも、そんなみんなが大好きです(*^_^*)
一緒に楽しく、心もカラダもスッキリしましょうね

クラスによっては
みんなでお食事等に行ったりするクラスもあります
友達が増えて楽しいですね+.(*'v`*)+
皆さんで誘いあって楽しんでくださいね!
私も日程が合えばご一緒させていただいてます。
いつでもお誘いくださいね♪
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?