06/14のツイートまとめ

 15, 2015 03:44
studionagisa

藤野地区センター月曜 9:45~10:15 リラックスポール10:30~11:30 ピラティス第2、第4木曜日 10:30~11:30 ヨガ9:45~10:15 リラックスポール心身の調子を整えよう!明日も素敵な1日になりますように #藤野地区センター
06-14 22:21

私もやってみました!どうやら私は常人では内容です(笑)世界を変えよう♪。.:*・ http://t.co/Db8u310vSD
06-14 13:02

RT @dekiruotoko0107: おはようございます!運命は突然動き出す日々何があるか解らない一生ものの出会いもあるかもねそれでは今日も気をつけて行ってらっしゃい!人や物を大切にする気持ち、忘れないでね
06-14 12:55

RT @polishpolice: 謙虚にそして真っ直ぐに成すべきことに集中すべての人を自分より偉いと思って仕事をすれば、必ずうまくいくし、とてつもなく大きな仕事ができるものだ。#松下幸之助#哲学 #秘訣 #プライド #満足 #精進#邁進 #語録 #格言 #真理…
06-14 12:55

RT @hondakenbot: あきらめなければ、失敗はない -きっと、良くなる-
06-14 12:54

#札幌 #ヨガ #ピラティス#きれいな姿勢 と #健康 の為に!http://t.co/8rlPBD7IGW
06-14 12:46

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?