
 --, -- --:--
10月の予定です



th (1)
月曜日

・9:45~・10:30~
藤野ストレッチポール・ピラティス
10日お休みです


・12:30~
川沿『ななくさ』さんでのひめトレレッスン
10日お休みです


・14:00~
南の沢『ゆうゆうドーム』ヨガサークル
10日、31日お休みです

・19:00~
studio nagisa川沿燃焼ピラティスクラス
10日お休みです



火曜日

11月6日11:00~
カフェ日和さんでの
ママヨガレッスン(骨盤調整)を行います





・11日、25日 10:45~11:45
コアを鍛えるひめトレレッスン
Cafe & Studio sun place
札幌市南区澄川4条3丁目5-13 011-374-5533


(前回の様子)


・毎週13:30~
東区コアコンディショニングサークル



・毎週16:30~
studio nagisa藤野あらいぶ ポール&ヨガ



水曜日

【ソシア文化教室 第1、第2、第3週】 
○9:45~10:30
おはようヨーガ
○10:45~11:30
ゆっくりピラティス



19:30
Mスタジオ・Nagisaオリジナルレッスン
南区もなみ整骨院さんでの健康のための特別レッスン




木曜日
6日、20日 9:45~10:15
ふじのカフェ ひめトレ®

6日、20日あらいぶ ・13日、27日地区センター
・10:30~11:30
藤野ストレッチポール・デトックスリンパヨガ



金曜日
・20:00~ 
旭山ポール&燃焼ピラティス
(21日おやすみで、23日午後振替レッスン検討中)

ピラティス



日曜日

日程10月16日 10:00~11:00
ストレッチポール+ピラティス
参加¥2000
月会費制の会員の方は無料で参加できます


※レッスン後AGTさんにてお茶やランチも可能です




〇講習会【ストレッチポールセミナー】





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


レッスン会場とスケジュールの確認はコチラ



【ご予約、ご相談は】
連絡先⇒問い合わせページ
011-303-0000



今月も姿勢良くスッキリ気持ちよく過ごしましょう~
m010173.jpg

昨日のひめトレ®レッスンで
喜びの声をいただきました(*^^)v







佐藤 みきえ
今日はありがとうございました〜❤
✨ひめトレ✨言葉は聞いた事はあったのですが体験したのは初めてでした〜( 💓∀💓)

あんなに身体が柔らかくなるなんて衝撃でした!
頂いた紐は大事に取っておきます〜❤







東堂 渚 みきえさん
ご参加ありがとうございました😊
ウエストのサイズdown嬉しいですよね
姿勢の意識がんばってくださいね😉


なぎさ先生、柔軟には衝撃でした〜!!
あんなに身体が柔らかくなるとは〜( 💓∀💓)
サイズダウンも嬉しかったです(*^^)v

実はあの後も代謝が上がってお仕事中も熱くなってました(笑)

今日は、ありがとうございました❤


ビフォー アフターはこちらからご確認ください(^O^)/



2016年9月10日 
リセットスリーセミナー 
参加者様のご感想



リセットスリー記念撮影


(記事の一番下のセミナー風景があるのでそちらもご覧ください(*^^))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
S.Sさん(OT)のご感想

・受講の動機
仕事リハビリ業務に役立てたい

・実際に受けてみての感想
リセットスリーのプログラムは健常者がやっても身体のずれを感じることができる内容であった。
まずは自分も毎日やってコアを鍛えたい。

・今日持ち帰れたこと
腹横、腹斜、腹直筋の動きの見方、コアが安定すると四肢の動きがスムーズにできることが実感できた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原田朋憲さん(会社役員)のご感想

・受講の動機
今後の会社の展開で必要だと思った

・実際に受けてみての感想
楽しかった
日々やらなきゃ!って思った


・今日持ち帰れたこと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤塚大介さん(トレーナー)のご感想

・受講の動機
アドバンストレーナーになるため

・実際に受けてみての感想
以下にアウターマッスルを使っているか気付いた


・今日持ち帰れたこと
アドバンストパッケージについて
自分の身体の問題点

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
野塙樹菜さん(フィットネスクラブ運営者)のご感想

・受講の動機
お客様へ新しい知識を提供できるように

・実際に受けてみての感想
わかりやすくて良かった

・今日持ち帰れたこと
全部!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T.Nさん(児童デイ指導者、フィットネスインストラクター)のご感想

・受講の動機
アドバンス試験を受けるため

・実際に受けてみての感想
わかりやすく質問しやすい雰囲気で疑問を解消できました

・今日持ち帰れたこと
メイン内容に加えて、子供に対する指導の仕方など


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A.Kさん(PT)のご感想

・受講の動機
アドバンストレーナー取得のため

・実際に受けてみての感想
実際にコアを高める運動方法が実践できて、より臨床にいかせると思った。

・今日持ち帰れたこと
コンディショニングからリセットまでの流れ
評価から治療の選択

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麻生雅子さん(介護職員)のご感想

・受講の動機
アドバンストレーナーに向けて

・実際に受けてみての感想
勉強になりました

・今日持ち帰れたこと
復習が大切・・・ということ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上野恭慶さん(スポーツクラブスタッフ)のご感想

・受講の動機
アドバンス資格の習得

・実際に受けてみての感想
練習が必要と感じました

・今日持ち帰れたこと
姿勢判断


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T.Fさん(介護職員)

・受講の動機
アドバンストレーナーを目指しています

・実際に受けてみての感想
人に教える前に自分が実践してコンディションを整えたいと思いました。

・今日持ち帰れたこと
アドバンストパッケージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆様丁寧なご感想をありがとうございました!  
アドバンストレーに向けて!
ご自分の指導現場でのご活用!
ご自身でのコアトレーニング!
それぞれ課題を見つけて頑張ってくださいね!

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
次回のセミナー予告

【予告】
10月8日19:00~20:30ソラコン.
10月15日19:00~20:30ペルコン
10月16or 30日旭川にてひめトレベーシック
11月6日リアライメントスリー
11月19日19:00~20:30ベーシックセブンプラス
11月20日リセットスリー
を予定しています

(会場確認中)
周りに希望者などいましたら是非お知らせください(^-^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
和道エクササイズ 動画実践(約1ヶ月)



M・Tさん 女性

開始時
5月16日
ウエスト 74 ヒップ 98

5月17日
ウエスト 73 ヒップ 98

5月22日
ウエスト 72.5  ヒップ 97 体重54.5

5月24日
ウエスト 71.4


6月2日
ウエスト 69.5

6月19日
ウエスト69 体重54
(ウエスト-5㌢、体重-1.㌔)

感想
最初のころは頑張りすぎてちょっと呼吸がしんどかった
数を数えながらやるとうまくいくようになった
エクササイズをすると汗をかき使っているところが熱くなる!
動かしてるのが良くわかります



和道エクササイズ 体験会


和道エクササイズ実際のレッスンは
すすきの5階Bloomsへ


・遠方の方、なかなか通えない方のための、ダイエット情報とエクササイズ動画がセットになった
8週間毎日配信【8週間プログラム】只今準備中です!!

もうそろそろ販売開始です☆楽しみにお待ちくださいね(^^)/

和道エクササイズ 動画レッスンの実践



群馬県 ・手島様(男性)

【正拳突き 6分を1日1セット】+腕立て伏せ30回

6/1(開始前)胸囲91cm 腹囲76cm

6/6 胸囲92cm 腹囲75cm

6/8 1週間でウエストー1.5cm

6/10 胸囲93cm 腹囲74cm


(10日間で 胸囲+2㎝増 腹囲-2㎝減)



13227413_1095452300514562_4325550362847092625_o.jpg


和道エクササイズの実際のレッスンは
すすきの5階Bloomsへ


・遠方の方、なかなか通えない方のための、ダイエット情報とエクササイズ動画がセットになった
8週間毎日配信【8週間プログラム】只今準備中です!!

もうそろそろ販売開始です☆楽しみにお待ちくださいね(^^)/

WHAT'S NEW?

