
 --, -- --:--
12524344_1178404242171068_833672928880487065_n.jpg ・堀木理恵様のご感想 


昨日、STUDIO BLOOMSさんにて、「和動エクササイズ」の体験をさせて頂きました(^^)
楽しかったし、気持ち良かったし。帰り道は、何だかカッコよく歩けているような、背が伸びたような、心身が軽くなったような感じがありました\(^o^)/
今朝の笑いヨガ(外笑い)にも、早速取り入れてみました(*^^)v

本当に、気づきの多い体験会でした(*^_^*)
終わった後の雑談的な部分にも、宝物がいっぱい~♡

特に、「軸が安定していれば~」というお話は、他のことにも通じるな~と思いました(*^^)v



12670407_920892201358268_4761931240100804958_n.jpg・吉田理恵様のご感想

東堂先生の型の美しさ・柔らかさに惚れ惚れしながら、自分が少しずつ出来るようななっていく事で強くなっていく気持ちになりました。
皆で一体感になり声を出し合いミッションをクリアする事に皆さんと笑顔になるなど礼儀から始まり礼儀で終わる和道エクササイズとってもお勧めです!
初心者の私でも、どこに力を入れ抜くのか東堂先生の指導であっという間に出来るようになってしまうのです(^-^)

和道エクササイズ、普段使わない筋肉が、実はとても大切な筋肉だと知りました!
心も身体も引き締まります!(^^)!


本当に素晴らしいエクササイズです!
お家で昨日のエクササイズをしていたら、息子が教えて欲しいと一緒にエクササイズをしました。
夏休み子供と一緒に和道エクササイズしてみたいな~と思いました(*^ー^)



(*≧∪≦)・智恵さんのご感想

お腹周りに効くエクササイズでしたね
場所も地下鉄から1分くらいで
穴場的なスタジオだと思います。

お腹プルプル、足もブルブルで効きますね
あんなにひねるとは思わなかったです。
楽しく汗かきました



1422459_480399392168689_3726078385312900384_n.jpg
・藤井 知恵子様のご感想
体験しました❣️
カッコイイし、護身術、回し蹴り、お腹のお肉がブルンブルンしながら良い汗たっぷりかきましたよ(笑)次の日、お腹が筋肉痛(笑)
誰もした事のないエクササイズなので、本当に新鮮で素晴らしいです。
これは、体験した者勝ちですよ


和道エクササイズ 筋トレ
(筋トレ&ストレッチ)


和道エクササイズ 体験会





― 自分を磨き毎日を幸せに輝かせる場所 ―
    札幌初のフィニッシングスクール 
      ○スタジオ・BLOOMS○
    http://www.sd-fit.jp/studioblooms/
 札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ5階
       TEL:011-221-1101
昨日はストレッチポール講習会

ソラコン・ペルコンのセミナーでした

参加してくれた皆様ありがとうございました

みなさんの嬉しい悲鳴(身体が変わった実感)を聞けてとっても嬉しく楽しい1日でした^^










次回以降の日程はこちらです





Nagisaのグループレッスン予定2016年7月の予定



th (1)
月曜日
※18日祝日お休みです
・9:45~・10:30~
藤野ストレッチポール・ピラティス

・12:30~
川沿『ななくさ』さんでのひめトレレッスン

・19:00~
studio nagisa川沿クラス


火曜日

・10:30~
studio nagisa 中央区・ヨガピラティスMIX
7月もすべて毎週クンカクンカさんの予定

・13:30~
東区コアコンディショニングサークル

・16:30~
studio nagisa藤野あらいぶ ポール&ヨガ



水曜日 
9:45~10:30(6,13,20日)
○ソシア・おはようヨーガ

10:45~11:30(6,13,20日)
○ソシア・ゆっくりピラティス

15:00~
ノルベサstudio blloms・和道エクササイズ
13221444_1095453953847730_767418904613287765_n.jpg





19:30
Mスタジオ・Nagisaオリジナルレッスン



木曜日

・9:45~10:15 ストレッチポール
・10:30~11:30(14,28日)
藤野ストレッチポール・デトックスリンパヨガ

・11:00~(7、21日)
藤野日和・ママスッキリヨガ&ランチ

・13~(30日)
中央区イタリアン料理教室・ひめトレ&ヘルシーチーズケーキ



金曜日

・20:00~ 
旭山ポール&燃焼ピラティス
※8日お休み(1,15,22,29日開催です)

ピラティス



〇講習会
【ベーシックセブンセミナー】

・ベーシックセブンセミナー
ストレッチポールの基礎「ベーシックセブン」を
安全かつ効果的に指導できるようになるセミナーです
7月30日

20160222003310dfc.jpeg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


レッスン会場とスケジュールの確認はコチラ



【ご予約、ご相談は】
連絡先⇒問い合わせページ
011-303-0000



今月も姿勢良くスッキリ気持ちよく過ごしましょう~
m010173.jpg

 19, 2016 20:05
ストレッチポールの指導者セミナー

ご感想をいただきました

o0503037513675870544.jpg


佐藤亮
本日はありがとうございました(^^)
とてもわかりやすく勉強になりました!
今後ともよろしくお願いいたします。


Ikumi Takeda
昨日はお世話になりました(*^_^*)
コアコンの土台ベーシックセブンを受講出来て良かったです!とってもわかりやすく、そして指導の実践練習も有りで学びの多い1日となりました。しっかり復習したいです!今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m




ご参加ありがとうございました
コアコンディショニング、セルコンディショニングの普及、お二人のご活躍楽しみにしています!




次回の講習会
【ベーシックセブンセミナー】 詳細ページ
ストレッチポールの基礎「ベーシックセブン」を
安全かつ効果的に指導できるようになセミナーです

7月30日13:00~16:00
会場未定


【ソラコンセミナー】詳細ページ
現場で役立つ胸郭調整!
6月25日9:15 ~ 10:45
南区もなみ整骨院 Mスタジオ
005-081
北海道北海道札幌市南区川沿12条
2丁目1-28


【ペルコンセミナー】詳細ページ
現場で役立つ骨盤調整!
6月25日⇒11:00 ~ 12:30
南区もなみ整骨院 Mスタジオ
005-081
北海道北海道札幌市南区川沿12条
2丁目1-28
本日【和道エクササイズ】のワンコイン体験会が行われました。


みんなで気持ちよくいい汗かきました
みなさんとても楽しそうにやっていただけたので
とてもよかったです^^

・ストレッチと筋トレも行い
エクササイズで有酸素運動

余計な力を抜き、身体を捻ること、
腕をしっかりひくことで女性のキレイな身体づくりを応援します




ご好評により、今回参加できなかった方たちのために
29日にもう一回行います

6月29日 15:00~16:00

※来月からは通常価格のレッスンに戻ります

― 自分を磨き毎日を幸せに輝かせる場所 ―
   札幌初のフィニッシングスクール 
     ○スタジオ・BLOOMS○
   http://www.sd-fit.jp/studioblooms/
札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ5階
      TEL:011-221-1101

受講者:新開谷春子さま

まずは自分のセルフコンディショニングとして
じっくりと取り組んでみたいと思います。
説明文等は入手できるのですが、直接身体で体験しながら
のセミナーは貴重です。

今後ともよろしくお願いいたします。

★次の開催は6月18日です!

北海道札幌市中央区南16条西4丁目1-10
AGTにて行います

すすきの ノルベサ5階  ○スタジオ・BLOOMS○ にて

和道エクササイズの特別体験会を行います


【日程】
6月15日 水曜日 13:30~14:30
6月29日 水曜日 13:30~14:30


【特別体験価格!】
今回のみ500円で体験ができます


・ご興味のある方
・ウエストを締めたい方
・身体づくりをしたい方
・しなやかな動きにあこがれる方
この機会にまずは一度お試しください!

(初心者メニューになりますので、回数を重ねていくと、内容は少しずつ変わっていきます)


【通常価格】
●和道エクササイズ
・単発受講 1回¥3000
・4回チケット ¥9000

●ダイエットプラン 
・和道エクササイズ4回チケット¥9000
・+マシン使い放題 1か月¥3000
(¥12000)

●個別サポートは別料金になります
後日掲載します

13161807_1095453880514404_3593797495349964323_o.jpg



― 自分を磨き毎日を幸せに輝かせる場所 ―
    札幌初のフィニッシングスクール
        ○スタジオ・BLOOMS○
    http://www.sd-fit.jp/studioblooms/
 札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ5階
       TEL:011-221-1101
【和道エクササイズ】

和道エクササイズっていったいなんでしょう?

聞いたことないですよね。

そうです

だって

私が数ヶ月前に作り上げましたので、まだ聞いたことがない人がほとんどでおかしくありません。

私の周りの方、お伝えした数名が自宅で実践してくれています。



このエクササイズは
身体づくりのために何をしようかと考えたとき、
空手を週に2~3回通っていた時の引き締まった自分の身体を思い出し

空手の動きの筋肉の使い方、引き締め効果を気軽なエクササイズとして
13227413_1095452300514562_4325550362847092625_o.jpg

日々実践できるものにしてみようと思い
まずは自分でプログラムを組み
毎日実践し、その効果を検証しながら
動きを増やし
(実際に私は1週間でウエストが-7センチダウンしました。)
t01500100_0150010012704211207.jpg



空手にも日常にも必要な
柔軟でしなやかな動きのためのストレッチ
体幹の安定と背筋伸びたキレイな動作のための筋トレを組み合わせ

ゆるんだカラダ
たるんだ心を
引き締め

和の心
礼儀
挨拶なども
とても素晴らしいものなので
そちらも意識し

しなやかで強い心と身体を作り上げるエクササイズにプログラムしました
13217193_1095453323847793_391384976279548373_o.jpg



和道エクササイズ
直接体験できるのは今はここだけです⇓


 自分を磨き毎日を幸せに輝かせる場所 ―
    札幌初のフィニッシングスクール
        ○スタジオ・BLOOMS○
    http://www.sd-fit.jp/studioblooms/
 札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ5階
       TEL:011-221-1101

WHAT'S NEW?

