今月より、川沿金曜日の19:00クラスが閉鎖することになりました


通っていただいていた方振替にご活用されていた方申し訳ありません
他以下の会場も振替は可能ですのでできる方はお振替にご活用ください

川沿 藻岩北会館
月曜 19:00 ポール&ピラティス


旭川 クンカクンカ
火曜 朝10:30 ピラティス&ヨガ



藤野
 あらいぶ 
火曜 16:30 ポール&ヨガクラス


中の島 DINO
木曜 18:30 ポール&ピラティス
動画でご確認ください



・ピラティスエクササイズ



・ストレッチポール 基本の動き



・ストレッチポール 体幹強化



・Yoga





実際のレッスンでは
参加者に合わせてゆっくりできる範囲で行っていきますのでご安心くださいね☆






こんな症状ないですか?

・骨盤の歪みが気になる
・ぽっこりお腹になってきた
・姿勢が悪くなってきた
・尿漏れ、咳やくしゃみの時に心配
・身体が疲れやすくなってしまった
・運動パフォーマンスが最近落ちた。

それは骨盤底筋の機能不全から来ているかもしれません。

女性は特に産後に気になる方が多いいと言われています
Happy Bodyのために
しなやかで弾力のある骨盤底筋を取り戻しましょう!



骨盤底筋からのアプローチで体幹の筋肉をしっかり働かせ
美しい姿勢を手に入れましょう!
身体の安定感とウエストのサイズダウンも期待できますよ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひめトレの動画を3つ公開させていただきます 
すべて限定公開ページの動画です
・どさんこワイドの取材 2016年3月
・ひめトレ解説
・ひめトレエクササイズ 「ほー」呼吸

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではまずこちらから
①先日のどさんこワイドの放送の一部です

こちらは限定公開のページです

・ひめトレレッスン風景
・参加者へのアンケート
・自宅でできる骨盤底筋体操など





ひめトレ
Nagisaの解説です





・ついでにエクササイズもひとつ

インナーマッスルの強化!
呼吸エクササイズです!
みなさん一緒にやってみましょう♪






お問い合わせはこちらです





Nagisaの自主トレ&レッスン

 08, 2016 09:18

今日も朝トレ終了!ストレッチ多めにやってるので筋トレ、空手、ストレッチ、アーサナ20分。朝からコアにスィッチオン!めっちゃ快適動きやすいです󾠓昨日は朝のレッスンはご希望によりハムスト強化ピラティス。夜は私に付き合っても...

Posted by 東堂 渚 on 2016年3月7日

どさんこワイドの撮影でした♪

 07, 2016 00:05
ひめトレのレッスン現場へ取材に来てくれました(*^^)v

テレビ撮影の前に。プリン頭修正完了!間に合って良かったぁ~(*ˊ˘ˋ*)♪ Nagisa専属スタイリストのみやさん(笑)✧*。 ご丁寧に髪の毛も巻いてくれました󾠓 いつもありがとうございます✧*。どんな感じになるのかなぁ〜たまにはまつ毛なんかも上げちゃたりしてみました(笑)ではそろそろ準備して向かいまーす

Posted by 東堂 渚 on 2016年3月1日



8日16:00頃~STV どさんこワイドをご覧下さい(o^^o)♪どんな放送になるかなぁ~楽しみです󾠓誰か録画お願いします☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

Posted by 老化ではなく若返り!いつまでもキレイで健康に過ごしたいあなたを応援!【札幌出張】ヨガ・ピラティスの『studio nagisa』 on 2016年3月1日

WHAT'S NEW?